昨日野球見てきた

今日は朝からうだるような暑さですね。
暑すぎて死んでしまうかと。。
まぁ、当然死なないんですけどね。
皆さまお元気でしょうか。

さて、昨日は神宮に野球を見に行ってきました。
先月の広島戦以来かな。だいたい月1です。
その日は応援傘ぶっ壊れました。。
ま、勝ちましたけど。

仕事終わるのが遅めの職場なので、だいたい4回とかになるかなーと思ったら
なんでかとんとん進んでて5回始まるタイミング。
なんとか花火は見られました。
今期2回目!

思えば4月だか5月だかにふらっと行った巨人戦は負けでした。
今回は畠山が3ランホームラン打って「今日は勝てるかも!」と思ったのに
気付いたら同点になり、
気付いたらランナーがおり、
阿部がホームランという。。。
巨人ファンにはおいしい流れなんでしょうけど。

当然、嬉しくない。。

思えばあたしが行った巨人戦は、
やたらと阿部が活躍する日に当たっている。。

なんだかなー。

まぁでも花火もホームランも「お!」って思う守備も
それぞれ見られたからよかったよ。
くやしいけどさ。


などと思いながら、最近のあまり良くない精神状態でビールをついつい飲んでしまい、
負けてからの帰り道のツイッターで荒れ狂うという事態に陥りました。。
体調とか気持ち面とか、不調なときはあまり飲みすぎちゃいけませんね。
そして宮本ユニフォーム今年着てないなーとふと思った。

さー、来月はどこ戦を見に行こうか。
ピッチャー誰のときにしようかなー。