おどるおどる

チープカシオとやらが流行っているとまとめていたサイトで見たので買ってみた。

f:id:mikenecology:20160420203735j:image
メンズらしいけどかわいい。

女に生まれたので女性ものを基本的に買っているのだけど、
ときどき男性ものの方が好みの形の時もよくある。
スニーカーとか腕時計とか。

それでもなぜだか女性もので買おうとしてしまっていたあたりが
凝り固まっているというかなんというか。
そんな自分には最近まとめたサイトとかのネットで見かける
「メンズのものもかわいい!」の風潮はありがたかったりする。

そうこうして浮かれまくった後に失敗して、
妹に「ネットに踊らされているな!?」と言われるのです。
まったくごもっともだわ。