服に悩む。。

派遣社員をしておりますと特に感じるのかもですが、
職場が変わると服装も変わったりします。
ここ何年もものすごいカジュアルでも大丈夫だったので、
いざオフィスカジュアルになると
服がない!Σ( ̄□ ̄;)
という事態に陥ります。
それでも多少緩めでも大丈夫っぽいので助かってますけどね。

そうこうしてるうちにただでさえ悩む今年の秋服を買わなきゃ!ということでとりあえず買い物に行き、
結局冬までは着られないかもだけど、秋は越せそうなパンツを買いまして。
さて、秋まではいいけど冬って今までパンツ系はなに着てたっけなと思ったら
デニムだったということを思い出して軽く絶望してみたりしております。。
職場に着ていけねぇ。。(毎日スカートはちょっとしんどい。)

というわけで、また秋も深まった頃に買い足しが確定いたしました。
GU行こうかな。。