2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賑わってるようで

ちょっと前までぐだぐだになるくらいの暑さだったのに、 雨が降ってから急にすずしいですね。 てか明日から9月だと気付いてびびっております。 はやい!!最近、チャリティーのイベント?的なアイスバケツチャレンジがはやってるみたいで。 そんな中で有名人…

カバーというかコピーナイト

もう8月も今週で終わりかと気付いて、 なんだか一抹の寂しさを感じてしまったりしております。 高校以来ですかね。 大学はもう少し休みだった気がする。。さて、日曜にミートガールがらみでイベントをして来ました。 ブルーハーツとかハイロウズとかクロマニ…

昨日野球見てきた

今日は朝からうだるような暑さですね。 暑すぎて死んでしまうかと。。 まぁ、当然死なないんですけどね。 皆さまお元気でしょうか。さて、昨日は神宮に野球を見に行ってきました。 先月の広島戦以来かな。だいたい月1です。 その日は応援傘ぶっ壊れました。…

変わっていくんです

なにやら高校野球で超スローボールが話題になって、 それに対して批判する人がいて、 その批判した人にむしろ批判が殺到して、 批判ツイート削除っていう事態になってるとかなんとか。その批判の内容というのが 「こんなボール投げるやつは将来世の中をなめ…

こっちではじめてみた

アメブロがすこしめんどくなったのと なんとなくはてなのデザインが好きな気がしたので ちょっとはてなに移行してみようかと考え中です。かといって、ここも目立つことがあればいろいろ厳しいコメントとかもあるかもなので、 それがやんなったらアメブロに戻…