ひさびさに

長らくブログを放置しておりましたが久しぶりに書いてみた。
別にご報告したいことなどがあるわけでもございませんが。
まぁ強いて挙げるとすれば今月8月8日に富山のイベントでベース弾きます、くらいなものでしょうか。
去年出たときは派手にご迷惑をおかけしたので、今年はなんとかがんばりたいものです。
あとはその後の12日に高田馬場でライブがあります。

さてさてこれじゃあなんのためにまた書き始めてみたのかわかんないじゃないか、
これじゃあツイッターで一個一個つぶやいておけばいいじゃないか、
というツッコミがあってもなんらおかしくないと思いますが、
まぁそんなもんです。
今後は長くなりそうな文章はこっちに書いておけばいいかなーくらいのゆるさで書いてみようと思います。
別に誰かが読んでるとも思ってないですし。

とはいえ全世界にさらされてるんだぜツイッターもこのブログも、という意識のもと、
人様には迷惑をかけず、
「どこで知ったんだこんなブログ」ってくらいなアクセス数なのに
万が一にも炎上とかしそうになったら速攻で逃げる。
ということをモットーにまた気が向いたら書いていこうという決意表明でした。

そんなこんなで暑い日が続きますが、皆さまお身体にはご自愛くださいませ。ませー。