新春から買い物

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、
昨年末よりネットで良い感じそうな福袋を見つけてしまい、
これは買いに行ってみたい!!!と意気揚々と新年を迎えたは良いのですが、
初売り当日に出遅れまして、お店到着がオープン後。
思えば目覚まし時計の設定からして間違っていたわけです。。

とりあえず気を取り直して店内を眺め、
福袋を探してみるのですが、、見つからず。。
店員さんに聞いてみましたら「うちではやっていません」とのことで。。
「ネットにあったのってあれはまた別のやつですか?」と聞いてみたんですが、
ちょっと首をかしげて「うちではやってません。。」とまったく同じ言葉を改めていただきまして。。

その「繰り返した‥‥!!Σ( ̄□ ̄;)」というところで思考停止してしまい、
ぼんやりしながらルミネに行って、
そのまま別なショップで福袋を買っていました。。
福袋買うマシーンみたいになってました。

まぁ当初の予定より5000円安く買えたのでいいのかな。
最初買おうとしてたやつはチェスターコートかダッフルコートとチェックシャツとか4点ほどで、
コートなど中身によって袋が違っているということらしかったので、
チェスターチェスター言いながらるんるんしてたのですが、
まぁ中身わかんないしチェスターコートなんて入ってるわけないよな~と
ちっさいカフェでチラ見してみたところ、ダッフルコートが入ってまして、
「お前じゃねーよ!Σ( ̄□ ̄;)」
と心のなかで言いながらコーヒー飲んでるのが現在のところです。
あとチェックシャツも入ってたのでかぶりすぎてすこし笑えてます。

チラ見の感じでは受かれるほどではないですがそこそこかなぁと思います。
帰宅してから広げてみてまた落ち込むなり喜ぶなりするんだろうなぁと。

とりあえず、ねむい。。。