なに音符がなんこだよ。

今日、ライブを見に行って、目当てのバンドのあとに
もんのすごい変拍子のバンドが出てきた。
あまのじゃくだった自分はむかし、
「普通の4/4拍子(1小節に4分音符が4個)なんて普通すぎてつまらん!」
などと口走っていたようです。

でも、
裏も表もわからないくらいの変拍子を聞いて知恵熱が出てふにゃふにゃしてるあたりがもはや変拍子向いてないですね。
よく見かけるやつで限界な気がします。。

あ、バンドは変拍子のもそうじゃないひともみなさんお上手でした。
だけど好き嫌いでいったら、わかりやすいめのが好きです。
目当てのバンドがものすごいわかりやすいわけじゃないけど良かったです。
ポップなやつも好きだったなー。
あんなバンドもやりたいな。

とりあえず、酔っております。