そんなもんだ。

なにやら女子のSNSでモヤモヤすることのなかに写真のタグ付けがあるらしい。

タグ付けした本人は写りがいいのに、タグ付けされた
自分は写りが悪いじゃないか!
なんなの!?私は引き立て役!?
みたいな話らしい。

たしかに自分にも似たことが過去にあってモヤモヤしたことがあったなーと思ったのですが、
ある日あたしも写真をあげようとしたときに気付いた。
案外自分の写り以外には気が回っていないということに。。

しかも、それならというわけでみんなの写りが良い写真を探してみようと思った
のだけど、
だけど‥‥‥‥‥
わからなかったよ。。(´・ω・`)

というわけで、どうやら世の女性の皆さん、
タグ付けされた写真で自分の写りが多少悪くても
気付いてないことが多そうなので許してあげてください。

しかし、だ。
そんなに人は一緒に写ってる人の写りがわからないということは
自分の写真うつりにこだわる私たちのちょっとした頑張りというのは、、
いったいなんだったんですかね。。