ベース弦

そーいや以前、今の弦にするときにけっこうもやもやしていた気がする。

というのも、これまでのニッケル弦からステンレス弦に代えてみたのでした。
あれから時は経ち、しばらく弾いてみまして、
これは、、いいんじゃないか!?
と、いうことで、
これからはステンレス弦でいこうかなーという感じになりました。

早く替えたいって言ってたのに。笑
でもこればかりはしょーがない。
音が好きなんですよ。なんかね。
そんな思ったよりばりっとしすぎてないこともあるのかもしれない。
たぶん自分のベースとかに合ってたんだろうなー。
ごくごくまれですが、スラップもするし。

たまには試してみるもんですね。
機材とか系は食べず嫌いになりがちではありますけど。