賑わってるようで

ちょっと前までぐだぐだになるくらいの暑さだったのに、
雨が降ってから急にすずしいですね。
てか明日から9月だと気付いてびびっております。
はやい!!

最近、チャリティーのイベント?的なアイスバケツチャレンジがはやってるみたいで。
そんな中で有名人の人々が
やることに対してあーだこーだ言われてる人がいたり
やらないことに対して同じように言われたりしてるようですね。

個人的にはどっちでもいいんじゃないかなーと思ってる次第です。

ただ、チャリティーなんて気持ちのもんなんで、
「やらないなんて空気読まねーな」
とか
「冷血か!」
とか言われる人がもしいたとしたら違うなーと思う。
あたしはもとから冷血ですけど。
あ、じゃあ気にしなくていいのか。

とはいえもう、ここまで賑わった時点でもう役目は終えたんじゃないかなーと思ったりします。
あとは騒ぎたい人だけ騒げばいいし、楽しいと思えばやればいいさ。
個人的にはドアラがバケツのボールかぶったのがラストでいいと感じている。